プライバシーポリシー

当社は、「個人情報の保護に関する法律」に基づき、以下の事項を公表します。

当社は、お客様の個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法令および社内規程等を、 すべての従業員が遵守することにより、個人情報の適正な取扱いに尽くしております。

1.個人情報の取得、利用、提供

お客様の個人情報の取得は、適正な手段によって行うとともに、利用目的の公表・通知・明示等を行い、ご本人の同意なく、 利用目的の範囲を超えた個人情報の取扱いはいたしません。
また、個人情報を第三者に提供・開示等する場合は、法令の定める手続きに則って行います。

2.個人情報を利用する目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

3.個人情報取扱いの委託

お客様の個人情報について、その取扱いを外部に委託する場合があります。
その場合には、個人情報の保護に十分な措置を講じている者を選定し、委託先に対して必要かつ適切な監督を行い、 個人情報の保護の水準を確保いたしております。

4.個人情報に関するお問合せ窓口

お客様の個人情報について、その内容の開示・訂正・利用の停止等のご請求、その他個人情報に関するご質問、 ご意見等のお申し出については、お客様の担当営業部署にご連絡くだい。

個人情報の開示請求等の方法
お客様ご自身の個人情報の開示を求められる場合は、所定の開示請求用紙に必要事項をご記入いただき、 所定の添付書類を同封の上、上記窓口へ郵送または持参してください。
なお、個人情報の開示にあたっては所定の手数料1,000円(税別)をご負担いただきます。

以 上

  • マンション・テナント管理はお任せください

  • 大阪のレンタル収納スペース・トランクルーム